SSブログ

2011/6 旅行記④ [旅行記]

旅行記の続きを・・・
長野の最後は黒部立山アルペンルートへ。
まずは黒部ダムで遊覧船に乗車しました。(SAL1680Z)
DSC01075.JPG

とても清々しい気分になりました^^(SAL1680Z)
DSC01045.JPG
タグ:SAL1680Z
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

WhiteWolf

朝から、とても爽やか気分です!
by WhiteWolf (2011-07-01 07:17) 

kimiko

朝からぐったりしてたのですがw、涼しげな画に癒されました~♪(人´ω`*

by kimiko (2011-07-01 09:36) 

リュカ

写真を見ていたら、リラックスして
眠たくなってきました^^
昼寝したら、良い夢がみられそうです。
by リュカ (2011-07-01 12:51) 

tak

♪WhiteWolfさん
ありがとうございます^^そう感じていただけて嬉しいです^^
by tak (2011-07-02 06:50) 

tak

♪kimikoさん
この暑さにはほんとぐったりですよね・・・たまには涼しげな写真でもアップしていきますので・・・
by tak (2011-07-02 06:51) 

tak

♪リュカさん
お昼寝ですか、キモチ良さそうですね^^節電にもなりそうだし良いアイデアかもですね!
by tak (2011-07-02 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一輪2011/6 旅行記⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。