SSブログ

The balls with aqua blue wind・・・ [花]

SAL135F28を埋蔵金を崩してポチってしまいました・・・
まだまったく慣れませんが、早速作例を・・・
DSC05401.JPG
タグ:α55 SAL135F28
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

WhiteWolf

新しいレンズは、それだけで嬉し楽しですね。
by WhiteWolf (2011-06-28 18:32) 

kimiko

埋蔵金...ヘソくり??ww
1年くらいほっとくとどこに隠したか忘れちゃうんですよねー(爆)
by kimiko (2011-06-28 21:09) 

ぱぱくま

埋蔵金!どこですか発掘お手伝いしますよ(^-^;
新しいレンズ買うと出掛けたくてうずうずしますよね。
ボケが柔らかくてキレイですね。
by ぱぱくま (2011-06-28 23:58) 

たく

♪WhiteWolfさん
そうなんです。ワクワクです^^
by たく (2011-06-29 01:36) 

たく

♪kimikoさん
そうなんですか!?もったいないですよ~笑
by たく (2011-06-29 01:37) 

たく

♪ぱぱくまさん
このレンズはボケの美しさには定評があるのですが、
ピントが合ったところは結構シャープなので、楽しみです^^
by たく (2011-06-29 01:38) 

ZZA700

私もこのSTFはお気に入りの1本です。
STFと35Gがあるからαを使っていると言っても過言ではありません。
紫陽花のお写真、前ボケが素敵ですね。
もうレンズの特長を充分に生かしていらっしゃって素晴らしいです。
by ZZA700 (2011-06-30 00:19) 

たく

♪ZZA700さん
ありがとうございます^^
実はZZA700さんの作品も参考にさせていただいて購入の運びとなっておりました。
今後とも宜しくお願いします^^
by たく (2011-06-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弱肉強食・・・台場夕去り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。